恐竜に乗ったよ(^-^) (ほし組)

今日は朝から園長先生を囲んで、絵本を読んでもらったり

園長先生の膝の奪い合いをしたりとテンション高めの3人です(*^-^*)

みんなピンク色のお洋服でコーディネート(*^▽^*)

園長先生もピンクのお洋服でした☆


久しぶりに制作をしました!

今日はハリネズミの針を落ち葉に変えて可愛く秋らしくしました(^-^)

久しぶりの制作というのもあり、みんな集中力がすごい!

両面テープの端を少し剥がしておいてあげると、自分たちでとり、貼ることができました(^o^)


制作の後は、おあしすぽけっとに遊びに行きました(*^_^*)

恐竜の頭をポンポンしたり、しっぽに乗ってみたり楽しそう(*^▽^*)

砂遊びやシャボン玉を追いかけたりして楽しみましたよ♪


英語もありました!

Hellosongは上手に踊れるようになりましたが、他の曲は呪文のように聞こえるのか、Iちゃんは寝てしまいました(^。^;)

お部屋に戻るとお昼だとわかったのか、自分たちでエプロンを出し、頑張ってつけようとしていました(*'▽'*)

ボタン式のエプロンはまだ難しいね(>_<)

頑張ってつけれるようになるといいね☆


今週もお外でたくさん遊び、たくさん歩きました!

来週もお外で元気いっぱい遊べるように、週末の間に咳や鼻水を治してきてね☆


来週も元気なほし組さんに会えるのを楽しみに待ってます(*^▽^*)


記事作成者 野村