もしもーし(ほし組)

今日はさくらんぼ公園へ!

お散歩準備頑張っています(*^-^*)

靴下履くのが上手になってきています。


さくらんぼ公園では、砂遊びやすべり台など楽しみましたよ(〃'▽'〃)

ぶどうみたいな木の実を見つけたり、ドングリを拾ったりして楽しみましたよ(^-^)


帰り道、アンパンマンシール発見!

釘付けのほし組さんです(*^_^*)


最近お部屋遊びでは、おもちゃを使って電話ごっこ!


もしもーし!と誰かとお話中(*^-^*)

誰と話してるの?と聞くと、アンパンマンでした。


型ハメも上手になりました!


週明け月曜日、少しお疲れ気味のほし組さんでしたが

楽しそうに遊んでいました(*^▽^*)

明日もお外でたくさん遊びましょうね☆


記事作成者 野村