避難訓練とすずらん公園!(そら組)

今日は、避難訓練でした。

保育士の真面目な様子を察したのかしっかりと参加していて、

初めての裏階段もスムーズに下りてくれました♪


そのあと、全クラスですずらん公園へ!

今日は、なんとなくそら組でまとまって遊んでいました(^-^)


久しぶりに食事風景☆

トマト風味のビーンズライス!

おいしかったようで、みんなもりもり食べていました。


帰り道、目の前でパトカーが止まりました。

警察官が中から手を振ってくれましたが、みんな硬直…(^-^;

通り過ぎた後にようやく興奮してました!


明日もたくさん遊びましょうね(*^_^*)


記事作成者 中村