三人仲良く(*^_^*) (ほし組)

全員集合のほし組さん、今日はお散歩の前に

アンパンマンにシールを貼って遊びました(^-^)

 

鼻の所に上手に赤いシールを貼れていました☆

制作のあとは、さくらんぼ公園へお散歩に出発です!

Tちゃんは階段もしっかり歩き、MちゃんとIちゃんは立ちバギーで仲良く手をつないでいました(*^_^*)

公園に到着!

まずは3人で仲良くお砂場遊び(^-^*)

そのあとは保育士にアンパンマンを描いてもらったり

ぶどうのような実を集めてみたり、、思い思いにのんびりと楽しんでいたほし組さんでした(*^_^*)

今日も1日楽しく過ごせましたね(*^_^*)

明日も楽しい1日にしましょうね(*^▽^*)

記事作成者 齋藤