おあしすぽけっとと英語(そら組)

今日は、おあしすぽけっとへお散歩に行きました。

最初は貸切状態だったので、走り回りました!

みんな走るのが好きで、走りながら誘うとどんどん集まってきます。


いつもお散歩に出かける前は、こんなふうに

階段を下りてみんな集まるまで座って待ちます。


おあしすぽけっと。

自由にのびのびと遊んでいました♪


他の園もだんだんと遊びに来て混んできたので、駅前へ散歩に行きました。

ロータリーでは、パトカーが!!

訓練中なのか、何度もUターンして戻ってきます。

三回目まで見ましたが、ずっと真剣に見つめていました(^-^)


英語。

お疲れ気味なのか、保育士のそばに座っている子が多かったです。

言葉は元気に真似していました!

 

先日来てくださった内科健診の先生が、インフルエンザや胃腸炎が流行ってきているとおっしゃっていました。

皆様、気を付けて下さいね。

 

来週も元気に登園してきてね(*^_^*)

 

記事作成者 中村