寒いけど元気いっぱい!(にじ組)

今日は一段と寒さが厳しかったですね(*_*)

そんな日でも全員集合のにじ組さん、元気いっぱいでお散歩に出かけます!

今日はさくらんぼ公園へ~~

寒さなんて走って吹き飛ばしちゃいます(*^o^*)

走ってる合間に焼き芋を焼いたり、鳩さんにご馳走(どんぐり)を用意してあげたり、

どんどんお友だち同士で遊びを広げていく仲良しにじ組さんです(*^-^*)

お散歩のあとはお待ちかねの英語!

楽しく歌って踊って~

今日は色を英語で発音しました(*^▽^*)

今日もみんなで仲良く楽しく過ごせましたね(*^_^*)

週末はゆっくりお休みして、月曜日からまた元気に登園してきてね(*^o^*)!

記事作成者 齋藤