楽しいね(^-^) (ほし組)

今日は室内遊び!

お部屋の中でのんびり遊びましたよ(*^▽^*)


久しぶりに粘土をしました。

以前は触りたがらなかったIちゃんも楽しそうに参加しています(^ー^)

コロコロ、クルクル上手になりました!


初めてのひも通し(*^_^*)

まだまだ難しいようですが、練習していこうね(〃'▽'〃)


音遊びを楽しみましたよ(^-^)

いろいろな曲に合わせて太鼓をたたいたり、マラカス振ったりして楽しんでいました(*^o^*)

ピアノに触っていろんな音を出していましたよ☆


お着替えが上手になってきました(*^▽^*)

まだお尻を入れるのは難しいですが、だんだんと上手になってきています!

お家で藻練習してみてね(*^-^*)


今週は近場の公園やにじ組さんと一緒に遠くの公園にお散歩に行きました(*^▽^*)

来週もたくさんお外で元気いっぱい遊びましょうね♪


この週末に鼻水、咳をしっかり治して元気に登園してきてね☆


記事作成者 野村