かぜの子にじ組さん(にじ組)

今日はとにかく寒い一日ですね(*_*)

そんな日だからこそ、子どもはかぜの子らしく

元気いっぱいお散歩へ行きました!

今日はすずらん公園です(*^o^*)

公園までの道のりで、赤や黄色に染まった葉っぱを楽しみ、公園に着くと百日紅の実を見せてもらったり、季節の移り変わりをたくさん感じました(*^-^*)

その後はジャングルジムでアクティブに(*^o^*)!

みんなも早く園長先生みたいに高く登れるようになりたいね☆

一点を見つめてみたり、お家ごっこが始まってみたり、、

自由に遊びを見つけて楽しめるにじ組さんでした(*^-^*)!

 

また一段と寒さが厳しくなってきましたね、、

体調に気をつけながら、明日も元気に遊びましょうね(*^_^*)!

 

記事作成者 齋藤