ぎゅー☆(ほし組)

今日はさくらんぼ公園に遊びに行きました(*^▽^*)

まだドングリが落ちていたので、ドングリバッグを持ってドングリ拾いをして、ぶどうみたいな実を拾ったりと楽しんでいました(*^o^*)

壁から顔を出して「いないいないばぁ~」をしていたIちゃん(*^O^*)

木の実見つけたと見せてくれたTちゃんでした(^ー^)


帰り道、頑張って歩いたのでアンパンマンに会いに行きました!

アンパンマンにぎゅーっと抱っこ☆

かわいいですよね(*^▽^*)

アンパンマンに元気をもらって帰ってきました(*^o^*)


明日もお外で元気いっぱい遊びましょうね♪


記事作成者 野村