手をつないで☆(ほし組)

今日は全クラスですずらん公園に行きました!

お友だち同士手をつなぐのが好きになったほし組さんです(*^-^*)


すずらん公園に行くまでに葉っぱやチクチクを拾って散歩をしました(^o^)

公園内では、砂遊びや滑り台をしましたよ(*'▽'*)

砂で作ったケーキをみんなで食べたり、ジャングルジムをしたりと、にじ組さんやそら組さんたちの真似をしながら遊んでいました(*^o^*)


Tちゃんはクリスマスリース作りをしました!

シール貼り大好きなので楽しんでやっていましたよ(*^▽^*)


明日も楽しいことが待ってるよ~♪

たくさん遊ぼうね☆


記事作成者 野村