寒かったね(ほし組)

今日は駅前広場へお散歩!

ボールや落ち葉拾い、電車ごっこを楽しみました(*^o^*)

ハトを見つけると、「ポッポー!」とハトを追いかけ、何度か転倒してしまいましたが、

泣かずに自分で立ち上がり、また追いかけて楽しんでいました(*^▽^*)

 

風が冷たかったので、早めにお部屋に帰り英語を待ちました♪

英語では、楽しそうに音楽に合わせて「hello song」を踊りましたよ!

 

眠くなったり、集中が途切れたりしてしまったので、

英語は途中で抜けて、制作をしましたよ!

かわいいクリスマスツリーが完成しました(*^_^*)


今週もお外でたくさん遊んでお疲れのほし組さんです。

週末ゆっくりしたり、お出かけしたりして楽しんでね~(*^▽^*)

来週も元気なほし組さんに会えるの楽しみにしています☆


記事作成者 野村