待ちに待った英語の日!(にじ組)

今日も寒い一日ですね(*_*)

それでも朝から元気なにじ組さん、みんな時々ふと思い出したように、「今日は英語??」と期待大な様子でした(*^-^*)

そんな英語前にウォーミングアップがてらお散歩でさくらんぼ公園へ

太陽はでていないけど、たくさん体を動かして

寒さに負けずに楽しく遊びました!

帰りにトレインカフェに寄って小休憩(^-^)

これに乗る~あれに乗る~とたくさんの電車を吟味していました(^-^)

園に戻ったら、、いよいよ、念願の英語です!

今日はみんなしっかり座ってお話を聞いて、歌は歌って踊って、集中力抜群で楽しく参加できました(*^O^*)!!

今週もたくさん楽しく遊べましたね(*^-^*)

ゆっくりお休みして、月曜日元気に登園してきてくださいね!


記事作成者 齋藤