たくさん歩いたよ(*^-^*)(ほし組)

今日も全員出席のほし組さん、元気いっぱいのスタートです!

朝からMちゃんとIちゃんが台の上でアンパンマンの歌にあわせて踊りを披露してくれました♪

その後の朝の会は3人並んで仲良く参加(*^-^*)

にじ組さんがお歌を披露してくれましたが、こっそり混ざっているIちゃんです(^-^*)笑

元気にお散歩へ出発!

今日は少し距離のある,ひめりんご公園まで行きました(*^_^*)

みんな、今日はたくさん歩きましたよ~(*^▽^*)!!

 

公園でも、ひめりんごを探して、すべり台をして、とらさんに乗って、お砂場遊びをして、、活発な3人です(*^▽^*)

今日もたくさん楽しく遊べましたね(*^-^*)

明日も元気いっぱい遊ぼうね!


記事作成者 齋藤