お二人なほし組さん(ほし組)

今日はMちゃんがお休みなので、お二人です(*^-^*)

まずはお部屋で色々~な遊びを楽しみました!

 

アンパンマンの絵本とキャラクターのカードを照らし合わせてみたり、お買い物して、電話して、楽しくて大忙しな2人です(^-^*)

朝の会~お散歩準備~水分補給~絵本!

テキパキこなせるかっこいいお二人でした(*^▽^*)

さあ、お散歩へ出発です!

今日はそら組さんと一緒にすずらん公園へ行きました(*^_^*)

寒かったので、ボールやジャングルジムでたくさん動いて楽しみました!

でもやっぱり最後は大好きなお砂場遊びでじっくり楽しんで締めくくりました(*^-^*)

寒さに負けず楽しめましたね!

明日も元気いっぱい遊びましょうね(*^-^*)


記事作成者 齋藤