今日も歩いて(*^-^*)(ほし組)

3人揃ったほし組さん、今日は思い思いの遊びでのんびりなスタートです(^-^)

絵本を読んで、仲良くお散歩に行くよ~と言ったら

手をつないで歩き始めた仲良しさんです(*^_^*)

今日はにじ組さんそら組さんとみんなですずらん公園へ行きました。

お兄さんお姉さんに手をつないでもらうと、楽しくてたくさん歩けるね(*^-^*)!

公園も、みんながいるからいろんな遊びに参加したりして楽しみました!

最後の一枚は3人で砂のケーキを囲んで会議しているような仲良しほし組さんでした☆

明日は英語があります!楽しく参加しましょうね(^-^*)!


記事作成者 齋藤