英語の金曜日!(ほし組)

おひさまの暖かい一日でしたね(*^_^*)

今日は金曜日なので英語がありました!

朝一だったので、元気いっぱいで参加できました(*^o^*)

英語を楽しんだ後は暖かいお外へ出発です(^-^*)!

とっても仲良しなほし組さん、お散歩までの間も3人で手をつないだり、絵本を楽しんだり、台で歌ったり、、みんな一緒だと何でも楽しいね(*^-^*)

今日はそら組さんと駅前広場へ行きました(*^_^*)

電車ごっこやシャボン玉、鳩さんに挨拶してみたり~

気持ち良いお天気で楽しく体を動かせました(*^▽^*)

今週も楽しく遊べましたね(*^-^*)

今週末はクリスマスイブですね!

サンタさんは来るかな~(*^▽^*)?

月曜日教えてね!


記事作成者 齋藤