メリークリスマス(*^-^*)(ほし組)

メリークリスマス!とても暖かい良い天気なクリスマスですね(*^_^*)

今日は、にじ組さんの優しいお兄ちゃんにエスコートされてほし組のお部屋へ~~

3人でクリスマス会の予行演習のように台に乗って あわてんぼうのサンタクロース を歌って踊りました(*^o^*)

お楽しみのクリスマス会の始まりです(*^_^*)

まずはクリスマスのパネルシアターとにじ組さんの歌の発表をしっかり聞いて楽しんで、、

そしてサンタさんの登場!少し警戒気味の3人でしたが、、しっかりプレゼントをもらって満足そうなご様子でした(*^▽^*)

クリスマス会を楽しんだ後は、お天気もとても良いのでお散歩へ

駅周辺をたくさん歩いてクリスマスを探しに行きました(*^▽^*)

最後はアンパンマンに、クリスマスたくさん見つけたよ~とご報告(*^-^*)

今日はクリスマス一色で楽しい1日でしたね!

明日からも残り少しの2017年、楽しく過ごしましょうね(*^-^*)

記事作成者 齋藤