クリスマス会!!(そら組)

今日は、クリスマス会をしました!

あわてんぼうのサンタクロースを歌ったりしたあと、

サンタクロースがきてくれました(*^O^*)


そら組さんはほとんどの子が泣いたり嫌がったりするんじゃないかと思っていましたが、

自分で歩いてプレゼントをもらいに行き、

少し緊張した面持ちでだっこされる子が多かったです♪


その後、いつも車をみる陸橋まで歩いて行きました。

クリスマスの装飾の前で全員で。

ハロウィンのときはじっとしていられなくて全員では撮れませんでした。

今回やっと!!

この写真を撮れたということ自体、成長ですね(*^-^*)


今日は、パトカーと消防車が通りました!みんな真剣に見つめていました。


にじ組さんと駅前広場で合流。

一緒に走り回りました。


今日は、上着を脱ぐほど暖かい日でした。

明日も元気に遊びましょうね(*^_^*)


記事作成者 中村