盛りだくさんな1日(ほし組)

今日も暖かい1日ですね(*^-^*)

今日は知的にブロック合わせからスタートなほし組さんです☆

次に、制作で顔のパーツをシール貼りしました!

まずは絵本でいろんな顔を見て、、いざ!シール貼りです!なかなか難しかったけど、みんな上手に貼れていました(*^-^*)

その後は、、地震です!避難訓練がありました。

保育者の真剣な様子を感じ取ってか、みんな静かに落ち着いて参加できました。

頑張った後は楽しいお散歩へ(^-^*)

仲良く柱でかくれんぼしながら駅前広場まで行って遊んできました(*^_^*)

そして最後はやっぱり大好きなアンパンマン!

今日は色んなことをしましたね(*^_^*)

今年もあと2日、、残りもたくさん遊びましょうね!

記事作成者 齋藤