ゆったりの日(*^-^*) (ほし組)

今日も穏やかに晴れましたね(^-^)

Mちゃんがお休みなので、2人でのんびりとスタートしました(*^_^*)

お散歩は遺跡公園へ~

にじ組さんのRくんも一緒だったので、手をつないでもらってご機嫌なお二人でした!

遺跡公園では、、ドングリ拾いをしました!

たくさん見つけられて良かったね(*^▽^*)

Tちゃんは皮をむくのがお好きなようで、丁寧に一つ一つ剥いてからドングリバックに入れていました(^-^*)

今日は2人とも立ちバギーには乗らずたくさん歩いたので、

ご飯前に絵本を読んで少し休憩(*^_^*)

今日はたくさん絵本を読みましたね(*^-^*)

今年も後一日となりました。

明日は3人で楽しく遊びましょうね(*^▽^*)☆


記事作成者 齋藤