全クラスで遺跡公園!(そら組)

今年最後の活動となりましたね。

 

今日は、転園が決まり、一足先に卒園していくにじ組の2人とお別れをしました。


最後の活動ということもあって、全クラスで遺跡公園の坂がある広場へ。

にじ組さんと手をつないでもらい、楽しく歩きました(*^-^*)


落ち葉がたくさんあったので、溝をがさがさ進んだり、すくって頭からかけたりして楽しみました♪

今年は、大変お世話になりました。

至らない点も多々あったと思いますが、色々とご協力いただき、

感謝の気持ちでいっぱいです。

来年は、次の学年に向けて気持ちを新たに、一人ひとりと向き合っていきたいと思います。


どうぞ、よいお年をお迎えください(*^-^*)


記事作成者 中村