遊び納め(^-^*)!(ほし組)

3人集合!、、ではなく、今日も2人なほし組さんでした(^-^)

Mちゃんは昨日の予防接種のお話をしてくれました!


朝の会までは2人でほし組のお部屋でのんびりと

カード遊び、ノンタン絵本、恒例になりつつある台の上ダンス、、何でも一緒に楽しみました(*^-^*)

そして朝の会、、にじ組さんのRくん、Tくんが今日で最終登園だったので、元気でね~と、送り出しの挨拶をしました

その後はお散歩へ!今日は、遺跡公園の枯れ葉がたくさんあるところへ全クラスで行きました!

せっせと靴を履いて、仲良く手をつないで出発です!

枯れ葉に埋もれたり、ドングリを探したり、自然を満喫したお二人です(*^_^*)

2017年最後の保育園のご飯は、、カレーライス!

2人とも配膳の時からカレーに目が釘付けです(^-^*)(笑)

たくさん遊んだ後だったから、もりもり美味しく食べられたね(*^o^*)!

2017年、毎日たくさん遊びましたね(*^_^*)!

来年ももっともっと遊んで、楽しい一年にしましょうね!

元気なみんなに新年会えるのを楽しみしにています

では、よいお年を(*^-^*)


記事作成者 齋藤