ひとり増え(*^-^*) (ほし組)

寒さの厳しい一日ですね(*_*)

ほし組さん、今日は昨日からひとり増えのお二人スタートです(*^_^*)

やっぱり同じクラスのお友達がいると、一緒にできて楽しいね(*^o^*)

iちゃん、嬉しそうに台の上に乗ってアンパンマンの歌を歌って踊っていました(*^-^*)

お散歩は今日も全クラス一緒に、、遺跡公園へ行きました!

大好きなドングリ拾いをしましたよ(*^▽^*)

あったよ~!と教えてあげたり、そら組のお兄さんに皮をむいてもらったり、仲良く楽しめました(*^_^*)

公園沿いの石の水路のようなところでも遊びました!

ここでも仲良く2人で固まって楽しく(*^_^*)


緩やかに新年が始まりましたね!

来週からは全員集合で元気いっぱい遊びましょうね(*^O^*)!!


記事作成者 齋藤