のんびりと(*^-^*)(ほし組)

Mちゃんがお休みでお二人のほし組さん

Tちゃんがにじ組さんの福笑いに興味津々だったので、急遽ほし組さんもシール貼りで遊ぶことにしました(*'▽'*)

その間Iちゃんはアンパンマンカードをしたりと、マイペース(^-^*)

ゆっくりとした後は、そら組さんと一緒に遺跡公園へお散歩へ行きました(*^_^*)

Iちゃんは大好きなボールを持ってご機嫌♪

Tちゃんはベンチの木の隙間が気になったご様子、、

ここでもマイペースなほし組でした(*⌒▽⌒*)


お散歩から帰ってご飯までは、2人で仲良く絵本を読みました(*'▽'*)


今日はゆったりと過ごせましたね(*^-^*)!

明日も楽しく過ごしましょう(^-^*)


記事作成者 齋藤