カモに会ったよ! (にじ組)

今日の公園は? 少し遠くの、徳生公園。

頑張って歩いて、カモに会ってきました。


誰ー?しょうゆ公園なんて言ってるのは?(笑)

発音、難しいみたいです。


寒かったので、霜柱はっけーん!どんどん踏みまくっていました。

斜面は、遺跡公園より急でしたが、怖がりながらも

走って降りていましたよ。

ほっぺを振るわせて、必死な表情。可愛かったです。

こちらは、疲れて休憩中!お菓子を食べる真似してました。

今日は4人でしたが、いつも行けない場所へお散歩出来ました。また、行こうね!

これから帰ります!!決め顔は、誰でしょう?(笑)

早めに帰り着いたので、お部屋でも楽しく遊びましたよ。

また明日ね(*^-^*)  記事作成者畠山