仲良しさん(ほし組)

今日もお二人のほし組さん

各自絵本とカードでアンパンマンを満喫してると思ったら、、“しょくぱんまん一緒だね~”と、ほほえましいやりとりが始まっていました(*^-^*)

その後Tちゃんの髪の毛を結んでいると、“私も同じにやって”とIちゃんのアピール 仲良く双子ヘアが出来てご満悦など表情でした(*^_^*)

ヘアスタイルも決まったところで、お散歩準備とプチ朝の会です

1月の歌が楽しかったようで、もう一回もうもう一回!、、三回歌って楽しみました(*^o^*)

今日のお散歩はすずらん公園へ!

ジャングルジムやすべり台、お砂場でたくさん遊びました!

お日様がぽかぽかして気持ち良かったね(^-^*)

そして最後には二人でバケツケーキを作って仲良くお祝いしていました(*^-^*)

明日も元気いっぱい遊びましょうね!

 

記事作成者 齋藤