皆で、遺跡公園。(にじ組)

今日は全員登園して、6人で遺跡公園に行ってきました。


風がないと結構暖かくて、元気に遊んできましたよ。

今日も霜柱はっけーん!


みんなで踏んで、気持ち良かったです。

たくさん駆けっこしていると、女の子達は上にあるテーブルへ。  遠くから見ていると、どうやら女子会をしてるみたいです。

テーブルに葉っぱを集めて、ケーキ作り。

先生は女の子だから座って、なんて言われました。(笑)

最後は、男の子もお呼ばれして ケーキパーティーの始まりはじまり。   皆、椅子に座り込んで、暫く遊んでいました。

帰りは、アイス屋さんを覗いて帰ってきました。

最近お部屋では、お正月の福笑いを楽しんでいます。

目をつぶるのは難しいので、顔を作るだけですが、色んな表情があって面白いですね。

今度制作したいと思っています。

 

記事作成者畠山