ひめりんご公園(ほし組)

寒いけど太陽の気持ち良い1日でしたね

ほし組さん、今日は全員集合でした

 

さっそく、ひめりんご公園へお散歩に出発です(*^-^*)

今日は歩き組と立ちバギーに分かれて行きました!

ひめりんご公園にはみんなの大好きなすべり台があります!

三人ともたくさん滑れてにっこり(*^o^*)

お次はお砂にアンパンマン!

ひとりひとりmy木の枝を見つけて黙々とお絵かきしていました(^-^)

Mちゃんがライオン発見!

がおーっ!みんなでライオンになりきって楽しみました(*^O^*)

帰りは立ちバギーと歩き組交代で、、

みんなしっかり歩けましたね(^-^)

一週間が始まりました!

毎日寒いけど、体調に気をつけてたくさん遊びましょうね(*^_^*)


記事作成者 齋藤