さくらんぼ!(ほし組)

今日もお天気に恵まれた1日でしたね


今日はIちゃんがお休みだったので、2人でのスタートです

まず、台の上でアンパンマンたいそう!2人とも上手に踊れました(*^_^*)

ウォーミングアップも済み、お散歩の準備です

靴下をはいて、プチ朝の会をして、、さくらんぼ公園へ出発です!

着いたらさっそくすべり台(*^-^*)何度も何度も交互にすべって楽しみました♪

その後はお砂場にドングリ探し(^-^*)遊び尽くしました!

帰りは久しぶりにアンパンマンに会いに、、

ぎゅっとして元気をわけてもらいました(*^_^*)

いっぱい遊んだから、お腹ぺこぺこ

鼻にご飯粒がついてもお構いなしなMちゃんと

おいしいご飯にご満悦なTちゃんでした


今日も1日楽しかったね(^-^*)

明日もたくさん遊びましょう(*^o^*)


記事作成者 齋藤