お兄さんお姉さんと一緒に(ほし組)

ぱっとしないお天気ですね、、

今日のほし組さんはTちゃんひとりだったので、お兄さんお姉さん達と一緒に過ごしました(^-^*)


そら組さんの凧の製作をやらせてもらいました!

さっそくお散歩で凧揚げをしました(*^▽^*)

駅前広場をたくさん走り回って体を動かしました!

最近のプチブームの柱でいないいないばあも楽しみましたよ(^-^*)

その後は少し陸橋へ移動して、働く車を見ました(*^_^*)

雨が降りそうだったので、早めに園に帰って

そら組さんとアンパンマンのシール貼りとお絵かきをしてゆっくりと過ごしました(*^_^*)

時々、“Mちゃんは?Iちゃんは?”と、お友達が気になる様子だったTちゃん、、

早くみんなで遊びたいね(*^-^*)


記事作成者 齋藤