駅前広場!(そら組)

今日は、いつ雨が降り出してもいいように、早めに駅前広場へ出かけました。

昨日の凧を気に入ってくれたようで、今日も持ってたくさん走りました(^-^)

全クラス合流し、にぎやかに遊びました♪


たくさん遊んで帰り、まだ時間があったのでシール貼りやお絵描きをしました。

アンパンマンの鼻はどこかな~?と言うと、上手に鼻の中にシールを貼ってくれました♪


自由遊びでみんなに人気の新幹線!

今日は、この二人が使っていました(^-^)


今日は暖かい予報でしたが、風も冷たく寒かったです(^-^;

外でじっとしていると寒いので、なるべく体を動かす遊びをしていきたいと思います(*^_^*)


記事作成者 中村