駅前ぐるり(ほし組)

日差しの気持ち良い1日でしたね!


今日はお二人のほし組さん 

昨日に引き続きそら組さんと一緒にお散歩へ行きました(*^_^*)


靴下帽子をささっと準備して、出発です!

今日は駅前周辺をぐるーりと、たくさん歩きました(*^▽^*)

パトカーを見て、白バイに手を振ってもらって、

アンパンマンを見て、元気をもらって、

グリーンラインを見て、、

今日のお散歩はたーーくさん歩きました(*^o^*)

お部屋に戻ってご飯までの間、みんなでブロックをして遊びました♪

黙々とひたすらブロックをくっつけていた二人でした(*^_^*)

たくさん遊んだ後は、お待ちかねのお昼ご飯!

おいしく楽しく食べられました(*^-^*)!

今日も楽しく遊べました!

明日はみんな集まれるといいね(*^-^*)


記事作成者 齋藤