全員集合!(ほし組)

ほし組さん!今日はついに全員集合しました(*^▽^*)


遊んでいても、お友達が来ると入口までお出迎えに行く、仲良しでほほえましい姿が見られました(*⌒▽⌒*)

朝の支度が終わった後は3人でお買い物ごっこ!

今日は全員そろったので、制作もしました!

だるまさんのお顔にシール貼りをして、果物のお友達もぺたり(^-^*)みんな上手に出来ました!

お次はお散歩!駅前広場へ行きました(*^_^*)

ボールを投げたり、電車ごっこをしたり、シャボン玉を追いかけたり、、何をするにも3人一緒☆仲良く楽しく遊びました(*^-^*)

今日は金曜日なので英語もありました!

みんなリズムに乗って楽しく上手に踊っていました(*^o^*)

そしてそして、待ちに待ったお昼ご飯

今日は園長先生が作ってくれたハンバーグ!

待ちきれないMちゃんとTちゃん、Iちゃんは少し眠そうですが、、

みんなもりもりおいしく食べました(*^o^*)!

制作にお散歩に英語に、今日は盛りだくさんな1日でしたね(^-^*)

週末ゆっくり過ごして月曜日、元気いっぱいのみんなに会えるのを楽しみにしています(*^▽^*)


記事作成者 齋藤