駅前広場と英語!(そら組)

今週から節分に向け、「豆まき」の歌を歌っています。

今日は朝の会で、その歌と節分の絵本を読みました。


そして、英語までの間、駅前広場へ出かけました。

電車になって走り回った後、昨日に引き続き電車を見に行きました♪

電車を待っている顔です(*^-^*)


待ちに待った英語!

元気に踊ったり真剣に聞いたりして、楽しく参加しました。


今日のお昼ご飯は、

園長先生特製手ごねハンバーグ!!

おいしそうに食べていました(^-^)

 

世間ではインフルエンザがかなり流行ってきているようですね。

週末お出かけの際は、くれぐれもお気をつけください。

来週も元気に登園してきてくれるのを待っています(*^-^*)

 

記事作成者 中村