いろんなことをしました!(そら組)

雪の降り始めが早かったですね。

今日は、雨が混じらなくなったら雪に触れに出かけようと思っていたので、

雪の具合を見ながらいろんなことをやりました。


まずは、節分の鬼のお面制作。

クレヨンでぐるぐるしたりギザギザしたりしました。

続きはまた明日。顔のパーツをつけたりする予定です♪


クリスマスプレゼントにもらった新しいブロックで遊びました。


雪に触れにおあしすぽけっとへ。

手につく雪が消えていくのを不思議そうに見ていました。


寒かったので少しで帰ってきました。

フラフープや粘土で遊びました(*^-^*)


雪がどんどん降り積もっていますね。

明日の登園は、足元にお気をつけて!


記事作成者 中村