雪遊び日和(^-^*) (ほし組)

昨日は大変なお天気でしたね、、

今日は昨日の雪が綺麗に残っていたので、たくさん遊べました(*^o^*)


準備運動のアンパンマンたいそうを踊って、早速お散歩へ!

今日はおあしすぽけっとへ行きました

雪がたくさん!2人とも怖がることなくざっくざっく踏み分けて歩いて触って、満喫しました(*^▽^*)!

たくさん遊んで、、お部屋にも少し持って帰ってきちゃいました!今度はおままごとにして雪をお料理しました!

そのあとはのんびりと(*⌒▽⌒*)

雪遊びでお疲れだったのか、Mちゃんはボールを枕にして“きゅうけい~”まったり遊びました(*^_^*)

たくさん遊んでお腹ぺこぺこ

おててぱっちん いただきます!

上手に挨拶してたくさん食べました(*^o^*)

明日も楽しく遊びましょうね☆

記事作成者 齋藤