雪遊び!(そら組)

今日は、雪たっぷりのおあしすぽけっとへ行きました。

踏みしめて歩くのが楽しいようで、ズンズン歩き回っていました。


足が冷たいことも気にならないくらい、雪を楽しみました。


帰った後は、鬼のお面制作の続きをしました。

シールになっている顔のパーツを「まゆげはどこかな?」など、確認しながら貼りました。

みんな慣れた手つきで上手に貼っていました♪


シール貼りのあとは、昨日クレヨンで描いた上から絵の具を塗りました。

クレヨンの油分が絵の具をはじくので、面白い感じに仕上がります。

初めて筆を使いましたが、とても楽しんでいました(*^o^*)


鬼のお面は玄関に飾ってありますので、ぜひご覧ください(^-^)

明日も楽しく遊びましょうね!


記事作成者 中村