雪遊び。(にじ組)

雪、 たくさん降り積もりましたね(*^-^*)


早速、おあしすぽけっとへ出かけました。


まずは、雪を投げて感触を楽しんでいました。

そして大きい雪だるまを作りましたよ。

久しぶりの雪の日。

楽しい体験になりました。

雪の上に寝転んで楽しんでいたこも居ましたよ。

新雪ではないけれど、早くに出掛けたのでキレイな雪が残っていました(*^o^*)


登園お疲れさまでした。

帰って来てから、冷えた足が温まるまで、自由にあそびました。 制作したり、おままごとしたり各々楽しそうでした。

 

あしたの散歩、ドロンコになりそうなので、靴が汚れると思います。 宜しくお願いします。

では、また明日ね!   

 

記事作成者:畠山