雪の名残で(*^-^*)(ほし組)

とってもとっても寒い1日でしたね!

今日は2人のほし組さんです☆


お部屋でアンパンマン絵本とカードでゆっくりとしてから、、お散歩準備をせっせと!2人朝の会も楽しくできました!

今日は駅前周辺を散策し、一昨日の雪の名残を楽しんできました(*^-^*)

芝の上の氷をパリパリ踏んで、雪のかけらは冷たくて

雪の山をよじよじ登り、凍ったアスファルトの上をつるつる

冬ならではのお散歩ができました(*^▽^*)

早めにお部屋に戻り、平均台やボールで体を動かして冷えた体をほぐしました(*^o^*)

これはどこかなあ??

二人で仲良く形合わせブロックもしました(*^-^*)

リラックスポーズで型はめパズルをするIちゃんとダイナミックにチェーン落としを楽しむTちゃん、、

のびのび楽しく遊びました(*^_^*)

明日も楽しく仲良く遊びましょうね(*^_^*)!

記事作成者 齋藤