とっても寒い日(>.<) (ほし組)

とてもとても寒い1日ですね、、

今日は全員集合のほし組さん、朝から3人でお買い物に行ったり電話しあったりと、何だかばたばたと楽しそうな世界が繰り広げられていました(*^_^*)

今日は1月のお誕生日会がありました!

Rくん、Tくん、おめでとう(*^▽^*)

みんなで楽しくお祝いしました♪

お外は寒そうだけど、、お散歩へ行きましょう!

準備をして、3人で朝の会をして、絵本を読んで、準備完了!

駅前周辺を歩き、アンパンマンに会いに行きました  

今日はカレーパンマン、しょくぱんまんにも会えたね(^-^)

途中で花壇に咲いているお花も見ました

寒かったので、お花も寝ちゃっているのかな??

お部屋へ戻って、今日はアンパンマンのシール貼りをしました!ペタペタとっても集中してできました(^-^*)

今日のお食事風景(^-^*)

みんなで食べると楽しいね(*^o^*)

明日は英語がありますよ(*^-^*)

みんなで楽しく歌って踊って参加しましょうね☆


記事作成者 齋藤