手が痛いほどの寒さ(そら組)

今日は、1月の誕生日会をしました。

にじ組の2人が主役でした。

おめでとう(*^-^*)


外遊びは、さくらんぼ公園まで行きましたが、雪が凍って残っていたりドロドロだったりと遊ぶのは難しかったので、駅前周辺を散歩しました。


まずは電車を見ました。

がんばって階段を上り下り!


次は広場。

走ったり雪を触ったりしました。


貴重な全員集合写真!

顔が隠れている子もいたので..

「あ、飛行機!」と言ってみました(*^o^*)


今日は、日陰に入ると手が寒さで痛くなりました。

驚くほどの寒さですね!

明日は、英語があります。楽しみましょう(*^-^*)


記事作成者 中村