仲良く楽しく(*⌒▽⌒*) (ほし組)

今日は3人で仲良くスタートです!

チェーン落としにお散歩ごっこに電話ごっこに、、

思い思いに遊んでいたり、気づけば一緒に遊んでいたり、

仲良く楽しんでいました♪

お散歩準備をして、かんぱーい!水分補給もばっちりで出発しました(*^-^*)

今日も寒いので駅前をのんびりお散歩コース(^-^*)

広場前で、鳩さんが雪を食べているのをじっくり観察しました(*'▽'*)!

英語があるので早めに園に戻って、楽器でみんなで演奏会をしました(^-^*)貸し借りも上手に出来ましたね(*^_^*)!

そして~お楽しみの英語!

しっかりお話を聞いて踊って参加しました☆!

今週は大雪が降ったり、とても寒かったりと、大変な一週間でしたね、、

みんなお疲れのことだろうと思います。

ゆっくり体を休めて、月曜日からまた元気に遊びましょうね(*^o^*)


記事作成者 齋藤