さくらんぼ公園へ。(にじ組)

そろそろ雪も溶けたかな、とさくらんぼ公園へ。


すべり台の着地部分がちょっとドロンコ。

砂をかけていると、子供たちも協力してくれました。

まだまだ、なんて言ってせっせと運んでいました。

ありがとう!

整備が終わると元気に遊び出せました。

寒さに負けず、たっぷり遊んできました。

追いかけっこもたくさんしました。

「ライオンになってー」

「いいよっ」     

という事で、ライオンになりきって追いかけてくれたR君。男の子が元気に走っている中、女の子は日陰で焼き芋を作っていました。さむー。 


それぞれ楽しんだお散歩です。

冷えた後は、アンパンマンの所でパワーを貰い(暖房で暖まって)帰りました。

手つなぎ、上手になってきました。またね。

記事作成者畠山