のんびり火曜日(*^_^*)(ほし組)

今日もほし組さん、仲良くスタートです

一人より二人、二人より三人、、

気づくとみんなで絵本タイムになっていました(*^-^*)

お散歩前にほし組さんで朝の会(^-^*)

元気にお返事できました!

お散歩はそら組さんとすずらん公園へ~~

みんなでせっせとすべり台を楽しみ、寒さに負けず体を動かしました!

帰り道にさとちゃんにハイタッチもしました☆!

お部屋に戻って、水分補給をしてから

お昼ご飯までリラックスムードでくつろぐ3人でした(*^_^*)

手洗い、水分補給で体調管理をしっかりして、

元気に遊びましょうね(*^o^*)


記事作成者 齋藤