お二人で(*⌒▽⌒*)(ほし組)

本日お二人のほし組さん、

おやつちょーだい!朝のおやつでエネルギーチャージ!

今日も元気にスタートです☆

仲良く型合わせブロックで遊んで、朝の会も元気いっぱいでお返事!足並みばっちりでお散歩へ出発しました(*^o^*)

今日は駅前周辺を探索へ!

雪山登山やスケートのように氷の上をツルツル

まだまだ雪が残っていますね(^-^*)

アンパンマンと仲間たちに会ったり、お花屋さんやスーパーを見学し、

大きなソフトクリームも発見しました☆!

お部屋へ戻った後は、アンパンマンのシートをトンネルにしたり、座ってのんびりしたり、ゆっくりと(^-^*)

たくさん遊んでお腹ぺこぺこ!

おいしいご飯をもりもりいっぱい食べました(*^o^*)

明日も楽しく過ごしましょうね(*^_^*)


記事作成者 齋藤