節分!(ほし組)

明日の節分の前に園で節分会をしました(*^-^*)

鬼に向かって「おには~そと!」と怖がらずに豆を投げていました。


鬼の帽子を被りお部屋で過ごしましたよ!

Mちゃんは携帯を持ってお話中(^-^)

Iちゃんは型ハメに夢中!

Tちゃんは可愛くポーズ☆


久しぶりに粘土を楽しみました(*^▽^*)

コロコロ丸めたりチョキチョキ切ったり上手になりました!


制作もやりました!

足と手に絵の具を付けてぺったんこ(*^_^*)

どんな作品ができるかお楽しみに☆


お部屋の中でも豆まきや風船で元気いっぱい遊びました(*^o^*)


明日の節分楽しみだね~(*'▽'*)

週末ゆっくり過ごして、月曜日からまた元気に登園してきてね☆


記事作成者 野村