がんばって歩いたよ!(ほし組)

朝から元気いっぱいのほし組さん!

お散歩に行くとわかると準備がとっても早くなりました(*^-^*)

靴下はいて、帽子を被って、上着を着て

ひめりんご公園まで歩いて行きました!

途中ネコを見つけて、茂みにいないか確かめながら公園まで行きましたよ(^-^)


ひめりんご公園では、すべり台を楽しみました♪

短いすべり台だけど、何度も滑って楽しんでいました(*^O^*)


ひめりんご公園は坂が多い公園ですが、それも子ども達にとっては楽しい遊び場です(^○^)

最初はひとりで登れなかった坂も今ではしっかり登れます!

体をたくさん動かして遊びましたよ(*^▽^*)


明日も元気いっぱいお外で遊びましょうね~☆


記事作成者 野村