さくらんぼ公園!(にじ組)

今日は3人だけのにじ組さんでしたが、たくさん遊びました(*^_^*)

朝から園長先生と重機ごっこ!

ブルドーザーになったり、フォークリフトになって遊んでいました(^-^)


そら組さん、ほし組さんと一緒にすずらん公園へお散歩♪

すべり台を楽しんだり、砂遊び、ジャングルジムで遊んでいました(*^O^*)

ジャングルジムでは、お店屋さんごっこをしていましたよ。

『アイスですよー』とT君がお店屋さんで、M君が『1つくださーい』とお客さんで盛り上がってました(*^_^*)


公園内にある注意書きの看板をじっくりみて、公園内のルールを確認中!

ルールはしっかり守って遊ぼうね☆


M君が近くに来たと思ったら、くしゃみをした瞬間の写真が撮れました(*^o^*)

雲一つなくて青空が眩しかったかな?

今日は少ない人数のにじ組さんでしたが、明日は6人でたくさん遊びましょうね~☆


記事作成者 野村