みんなですずらん公園へ(^-^*)(ほし組)

今日はお二人のほし組さん☆

“これ読んで~”と持ってきた絵本に出てくるドーナツを仲良く一緒に食べていました(*^o^*)

お散歩準備をして、プチ朝の会をして、絵本を読んで、

今日は全クラス一緒すずらん公園へ行きました(*'▽'*)


まずは大好きなお砂場!

そしてジャングルジムに凧揚げ(*'▽'*)

色んな遊びを楽しみました♪

最後は仲良くお砂場でケーキを作ってお誕生日会をしていました(*^-^*)

お部屋に戻って、お昼ご飯までにシール貼りもしました!

2人とも上手にアンパンマンの鼻にシールを貼れました(*^o^*)

そして待ちに待ったお昼ご飯、、

今日はカレーでした!2人とも夢中でぱくぱく(*⌒▽⌒*)

たくさん遊んで、美味しいご飯を食べて、

今日も楽しい1日でしたね♪

明日も元気に遊びましょうね(*^o^*)


記事作成者 齋藤