英語の日(*^-^*)(ほし組)

全員集合のほし組さん、思い思いの遊びから

気づけば仲良く三人で絵本鑑賞をしてスタートです(*^_^*)

今日は全体での朝の会もあったので、そこでも絵本に釘付けでした(*'▽'*)

英語の前にお散歩でウォーミングアップ!

今日は駅前をたくさん歩いて、アンパンマン、お花屋さん、ドーナツ屋さん、、色んな発見をしてきました(*⌒▽⌒*)♪

お部屋に戻って英語までの間、またまた絵本タイム

リラックスムードの3人でした(*^-^*)

そしてお楽しみの英語!

しっかり先生のお話を聞いて参加できました(*^▽^*)!!

明日から三連休ですね(*^_^*)

ゆっくりお休みを過ごして、来週もまた元気いっぱいで登園してきてくださいね(*^o^*)☆


記事作成者 齋藤